クレオのパチばか☆イヌばか日記
2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--)


スポンサー広告 |


柴な日々、移管中
2010/01/01 (Fri)

柴な日々、は別ブログに移管中です♪

http://inubakacreo.blog107.fc2.com/


柴な日々 | comment(9) |


2のつく日は2号ライダーの日?
2007/09/02 (Sun)

宣言通り、アサイチから打ってきました。仮面ラ?イダ。

1回転目からいきなりのダブル特訓。
さすがにこれはハズしたものの、その後も結構演出が賑やかな台です。

そして55回転目。ベルトフラッシュから黒戦闘員。
戦闘員が珍しく左へ行ったと思ったら・・・地獄大使登場!
大使を倒して早くも大当たりゲットです。そして・・・。

戦いのあるところ、バトルボーナスあり | comment(4) |


待望の新機種導入!
2007/09/01 (Sat)

さすが継続率80%は伊達ではありませんでした。
一撃12連、15Rは1回だけでしたが。

え?突確?なんですか、それ。
確変大当りは6Rと15Rだけですけど。

え?ライダー?なんですか、それ。
アントニオ猪木という名のパチンコ機ですけど。
あ、全面液晶のヤツじゃありません。
平和の新基準機第1号の方です。

inoki07090102

しかしまさかこの時期に新台として導入するホールがあるとは…。
(しかもそれを嬉々として打つヤツがいるとは…)

おそらくさんざ色んなホールで回されたんでしょうねぇ。
回り疲れたのかまぁ初当たりまで静かな事静かな事。

でも、擬似連もなければ保留ガセもない。
このキビキビ感は今となっては素敵です。

さぁ、果たして連チャンパワーは溜まっているのか。
それとも無駄に放出しているのか。
明日、約ひと月ぶりのライダーでその答えが明らかに!

闘魂伝承!!馬鹿になれ!!アントニオ猪木!! | comment(1) |


運がいいとか 悪いとか
2007/08/19 (Sun)

人は時々 口にするけど
そういうことって 確かにあると
京楽を打ってて そう思う♪

kabuki070819

これって、絶対ライダーでエンディングを見るより
確率が低いと思うんですが・・・。

この引きがなぜライダーで出来ないのか。
ここで引きパワーを使うからダメなのか。
忍ぶ忍ばず 無縁ざか。

戦いのあるところ、バトルボーナスあり | comment(5) |


勝てん!ラ?イダ ブイスリャ?!
2007/08/05 (Sun)

ん?、相変わらずの結果です。
「CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦」

特に今日は初当たり3回が総て「本郷潜入モード」スタート。
確変:通常の割合が2:3とは言え、精神的に疲れます。
(結果は確変2回、通常1回だったのでまずまずだったんですが)

ライダーバトルはようやく死神博士まで到達(&敗北)。
今日の助っ人はダブルライダーでした(ボケててすんまそん)。

rider03

でも・・・結局はミドルなハマリと突時のセットで持ち玉壊滅。
嗚呼、スカッと勝てる日はいつの日でせうか。

オカルトなライダーネタ。
ライダーカードがガセらない台は好調台?

戦いのあるところ、バトルボーナスあり | comment(4) |


| TOP | next >>

337びょ~~し

クレオ

Author:クレオ
レア台&ぷちパチハンターとして、
P?WORLDを武器にパチる日々。
卓上やグッズにも弱いパチオタクの
日々のパチンコ戦果報告です。

アントニオ猪木という名のカウンター


無料カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

